指数関数曲線への特殊点の追加(やや強引版)

先日は、指数関数 区間[-1,0]のあいだでの特殊点を3品紹介しましたが、さらに(やや強引に)この曲線上に乗ってくる点を追加してみました。

               

説明文が太線の3品は既報のものです。また、OEISが空欄のところは見つけていないものです。

ジブン的には、BとCの僅差、HとかU、Vなどの点が美味と感じた次第です。

 

これのおもだったグラフを重ねたのが下図。

点(0,1)が東京駅で、新横浜あたりからの私鉄、在来線、地下鉄など、神奈川県下のこんがらかった線路を連想してしまいました。(神奈川県民の方、すいません。イナカ人にはわかりにくいーやという意味であります)